2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« カップ。 | トップページ | 気分屋です。 »

集合。

今朝の娘ちゃん、

「ねぇ、ママ~、住宅展示場ってさ、誰でもいってもいいん?」

と、いきなり。

ん?展示場?なんか催しやってたっけ?行きたいのか??

と、思いながら

私・「え、いいんじゃないん?まあ、出来ればこれから
   家を建てる人の方がいいじゃろうけど、なんで?」

娘・「私、行ったんよ~。」

私・「え?いつ?誰と??」

娘・「ちがうちがう、どうぶつの森で。」

あ~~~、なるほどね・・・・・( ´_ゝ`)。

普通にゲームの話されてもねぇ。

っちゅうか、着実にいろんな言葉覚えてる。

住宅展示場とか公共事業って・・・・・9歳の子がね・・・(^-^;。


で、今日のちっこい物達。





Cimg4806

カップ二つにちっこいバッグ三つ。

下にひいてあるレース編みのはうーさんばばの作品です。

そろそろ飽きてきたのでcoldsweats01

ちっこいものクラブは活動休止としますかな。






最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« カップ。 | トップページ | 気分屋です。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/58030985

この記事へのトラックバック一覧です: 集合。:

« カップ。 | トップページ | 気分屋です。 »