2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« プール。 | トップページ | みに。 »

プール。の続き。

ホテルは、ダイワロイネットホテルというところに

泊まりました。

ビジネスホテルですが、とてもきれいで

アメニティもいいし、家族五人で一部屋に泊まれるし、

我が家にはもってこいです♪。


大分県に行ったときも利用した事があったのですが

そこが良かったのでリピです。

本当は、旅行なら、上げ膳据え膳の温泉付きの

ゆっくり出来るところに泊まりたいのですが

子ども達がいるとそうもいかず・・・・・。

もうちょっと大きくなるまでの辛抱です。





・・・・すると料金も上がるな・・・・・ ┐(´(エ)`)┌ 。





さて、ホテルから歩いてキャナルシティへ。

Cimg4769


夕食を食べに行きました。

が、ママちゃんバーゲンが気になってsweat01

昼間は遊んだから、ちょっとくらいつきあってよね。

ってことで食後はふらふらしました。

子ども達の好きなポケモン限定ショップもあって、

やばい!と思ったのですが

残念なことに閉店となっていました。

ふぅ~coldsweats01






次の日は、マリノアシティへ行ってウィンドウショッピング。

で、早めに家に帰りました。

結構、前準備してない小旅行となりましたが

楽しかったので良かったです。

帰ってきてすぐ、またプール行きたい。

と子ども達が口々に言ったので、連れて行って良かったなと

思いました。

もうちょっと涼しくなったら、またどこか違うところへ

行きたいなぁsmile




・・・・・頑張って働こ・・・・・。




最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« プール。 | トップページ | みに。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57984901

この記事へのトラックバック一覧です: プール。の続き。:

« プール。 | トップページ | みに。 »