2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« みに。 | トップページ | はらぺこあおむし? »

お誕生日。

14日は、娘ちゃん、9歳の誕生日でした。

うーさん妹がコストコロールケーキやペンネなど

たくさん持ってきてくれてお祝いしてくれましたヽ(´▽`)/。




Cimg4791



ハッピーバースデーの歌をうたったり

クラッカーならしたりして、みんなにお祝いしてもらいましたconfident

ありがたいことです、ありがとう。




それにしても、もう9歳。

私もお母さんになって9歳。

いや、まだ9歳。かな。 歳が一桁ってhappy02。若っ。





毎朝髪を結んであげる時、背が低くて結びにくかったから

椅子に座らせていたりしたのに

いつの間にか立ったままでも丁度良くなって

かと思っていたら娘の頭の高さが

私の胸くらいまできて、私の方が少し高い踏み台に上って

結んだ方がちょうどいいような感じになってきてcoldsweats01

背も伸びたな~と。

そういう、ふとした瞬間に成長を感じます。






あと、時折見られる反抗的な口答えも

ちょっとした私の何気ない一言に対するつっこみも

立派な女子ですsmile

お誕生日、おめでとう。











最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« みに。 | トップページ | はらぺこあおむし? »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/58011865

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日。:

« みに。 | トップページ | はらぺこあおむし? »