2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« なんちゃって。 | トップページ | プール。の続き。 »

プール。

夏休み。

旅行の計画はまったくないので

福岡の海の中道サンシャインプールへいってきました。

うちから約3時間。

暑いし涼しい時間に行こうと朝五時発coldsweats01

子ども達はパジャマのまま車に乗せて寝ている間に

到着~♪という魂胆でしたが。

帰省ラッシュ、あなどってたわ~sweat02

Cimg4758

めっちゃ混んでた・・・・・。

途中、運転交代のため壇ノ浦のSA寄ったら、

なんと入るのに渋滞・・・・down



それでも無事に到着♪

Cimg4759


めっちゃ暑かった・・・・・・shock

けど、子ども達は大喜び♪

上二人はパパさん担当で、下の子は私。

下の子、超へたれで、楽しそうなジャングルジム的なプールにも

行かず、まさかのくるぶし深さの赤ちゃんプールで

水遊び・・・・・。

ママちゃん、暑いんですけど~sweat01

堪えかねて、無理矢理流れるプールに引きずり込んだら

最初はびびって泣きそうだったけど

そのうちよろこんでただただ流されるのみ・・・・・。

ママちゃん、流れるプール、下の子の浮き輪持って

何周歩いたことか・・・・・・bearing

その間、パパちゃん組はスライダーだのなんだので

楽しそう。





こちらは別料金。


Cimg4761

ハムスターみたいsmile

お姉ちゃんお兄ちゃんは一人ずつ入ったけれど

下の子はパパと。

するとパパ、何を思ったか急にはしゃぎだして

くるくる回転させたもんだから

一緒に入った下の子は、まるで洗濯物のように

ころころコロがされて・・・・・gawk

・・・・・・ぎゃん泣き・・・・・・・shock






それから後はまたしばらく流れるプールで遊んでました。

結局プールにいたのは5時間あまりflair

さすがに子ども達も、帰ろう。といっても嫌がりませんでしたwink

この後、行きに車の中から電話で予約したホテルに

泊まりました。

予約とれて良かった~♪



最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« なんちゃって。 | トップページ | プール。の続き。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57984849

この記事へのトラックバック一覧です: プール。:

« なんちゃって。 | トップページ | プール。の続き。 »