2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 花火大会はもういいです・・・。 | トップページ | なんちゃって。 »

毎朝の日課。

今朝、歯磨きをしていたら、急に娘ちゃんが、

「ねぇ、ママ~、どうやったら公共事業、始められるかね~?」

と。


「は?」

なんでそんな事聞くのかとびっくりして振り返ってみると

どうぶつの森を持って立っておりました・・・・。

知らんがな・・・・・。







さて、今朝の収穫物。

キュウリ三本と片手にのるくらいのブルーベリー。

・・・・・画像がなかった・・・・・。

ブルーベリーは毎朝少しずつ収穫して

冷凍保存しております。

ジャムにするにはまだ少ないので。

ここんとこ毎朝、長男君がゴミ捨てに行った帰りに

収穫してくれます。

なぜ、ゴミ捨てを毎日しているかといいますと( ̄ー ̄)ニヤリ。

ずばり、罰です( ̄ー+ ̄)。

話せば長くなるのですが

罰として、一週間の風呂掃除&ゴミ捨ての刑を命じたのです。

鬼母~( ´艸`)プププ。

でも、罰は罰。頑張ってもらいますわbleah

あ~でももうすぐその刑も終わってしまいますわ~catface

その後人は誰を任命しようかしら~smile




最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« 花火大会はもういいです・・・。 | トップページ | なんちゃって。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57934488

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝の日課。:

« 花火大会はもういいです・・・。 | トップページ | なんちゃって。 »