2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ねらわれてる? | トップページ | 久々の変身! »

スイッチ・・・・・。

あまりに暑くて

休みの日は何もしたくない・・・・・。

とりあえずの洗濯掃除、終わったら

だる~っとしておりました、今日の昼過ぎ・・・・・・。

1年生の長男君がふらっと私のそばにやってきて、

「ママのやる気スイッチ、おしてあげる。ぽちっ。」

といって、私の手の甲を押しました・・・・・・。

そこ?

と思ったけれど

つっこみどころはそこではなく

あまりにだらけていた私を見かねてのことだったのでしょう。

ごめんよ・・・・・coldsweats01





そんな息子君がいれてくれたスイッチのおかげか

夕食後、何を思ったか急にゴボウ茶作りjapaneseteaをしました。

暑いのに、汗をかきかき、作りましたさ。





明日は長男君の誕生日。

ポケモンの映画を見に行く予定です。

楽しみで仕方ない!!!

と一日のうち何度言っていたかcoldsweats01

(数えときゃよかった。)

いい一日になればいいなと思います。







最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪
 

« ねらわれてる? | トップページ | 久々の変身! »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57783836

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ・・・・・。:

« ねらわれてる? | トップページ | 久々の変身! »