2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 途中経過。~お姉ちゃん編~ | トップページ | バスケット。 »

おつかれさま。

今日は娘ちゃん、ピアノの発表会でした。

しれーっと順番をまち、しれ~っと終わらせちゃいましたが。

残念ながら、一カ所間違えちゃいましたが、

まあ許容範囲内でしょう。

ようがんばったwink



Cimg4730

演奏が終わって座席へ戻ってきたときに、

ベロをだして、

「ちょっと間違ったわぁ。」と

顔をしかめたのが印象的でしたcatface

だって、家での練習ではいつも適当で、(笑)

練習しなきゃ発表会で弾けんよ?といっても

練習をあまりしない感じだったので(笑)。

緊張した?と聞いたら

緊張した。と。

ま、そりゃそうだろうな。

一年に一度のこの緊張感、いいんじゃないでしょうかcatface



この発表会に参加するに当たって

我が家のあと二匹の男の子達の子守に

うーさんじじばばが来てくれました。

なんといっても、末っ子君なんて

会場につれていきたくないタイプ№1なので、

家で留守番してくれてとても助かりましたsmile

そして、意外にも夏バテ気味であった私にも

こんな差し入れを持ってきてくれました。


Cimg4734



こういったものにお世話になるお年頃~smile

早速飲みました。

飲み終わって気づいたこと。

瓶がかわいい!

ラベルをきれいにはずして、お花生けよう~っと♪。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪
 

« 途中経過。~お姉ちゃん編~ | トップページ | バスケット。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57882669

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま。:

« 途中経過。~お姉ちゃん編~ | トップページ | バスケット。 »