2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 主婦ごころ。 | トップページ | 季節はずれの・・・・。 »

4色。のつづき。

今日は、自然の力を思いしった一日でした(ノ_-。)。

朝、天気だったので洗濯物を外に干したのですが

10分もせずに雨がザーッと。

急いで取り込みました。

するとまた少ししたら、良い天気。

はい、もちろん干しました。外に。

・・・・・・しばらくしたらまた雨・・・・・・。

取り込みました・・・・・。

でもまたしても天気になってきたので

3度目の正直で再々度外干し。

遊びに来ていた妹は、あきれ気味で

「私なら最初から部屋干しするけどね。」と。

う~ん、だけどもうここまで来たらあとには退けない!

結局、その後も小雨が降ったりしたけれど

そのまま外干しで大丈夫でした。

自然に遊ばれたわ・・・・・。





雨が降ったりやんだりで

とっても蒸し暑い日だったので

クーラーの部屋で涼しく手仕事を。

完成しました。




Cimg4654

飾り取っ手とタグをつけてheart04



Cimg4655


他の色でも作りたいなlovely

最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« 主婦ごころ。 | トップページ | 季節はずれの・・・・。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57744893

この記事へのトラックバック一覧です: 4色。のつづき。:

« 主婦ごころ。 | トップページ | 季節はずれの・・・・。 »