2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« これ便利! | トップページ | ペンギンのジョン。 »

四個目に続いて・・・。

お片づけカゴバッグと命名したこのカゴ。
3っつはすでにhito-hanaさんへ納品しておりますが
4個目は結局間に合わず、今日、完成しました(^-^;。

 Cimg4591


そしてまた5個目に突入しております。

Cimg4592

こればっかり作っていますsweat01

この大きさって結構便利かなぁと思います。

我が家には3人の子ザルがおりますが
じじばばの家にお泊まりに行くときなんか、
それぞれにこのカゴを持たせておくと
一泊二泊くらいは余裕かなと。

しかも、色を変えているので
それぞれの持ち物だと分かって、
ぽいぽい入れられるのも便利かなぁと。


それぞれが責任持って自分の持ち物を管理できるし
お片づけも出来ますしね。

たぶん。

なのでもうちょっと量産して、それからまた違う物も
作りたいです。 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« これ便利! | トップページ | ペンギンのジョン。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57558174

この記事へのトラックバック一覧です: 四個目に続いて・・・。:

« これ便利! | トップページ | ペンギンのジョン。 »