2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 二個目。 | トップページ | 3個目。 »

コストコ

土曜日に、妹と広島のコストコにいってきました。
久しぶりのコストコはやっぱり楽し〜い




買ったもの。
シールブック。

何気に英語にふれながら遊べるってことで(*^-^)。

お姉ちゃんは3冊目です。

長男・次男君はこのシールブックは初ですが、

すごく楽しんでやってくれたので、良かったです。

ただ、一緒についてやらないと、

シール貼るだけ、で終わってしまうので

一日数ページだけと決めてやっていますconfident


それからナッツとパンケーキミックス。

今回初めて買ってみた粉。

おいしいかどうか不安ですが我が家は量が必要なんでcoldsweats01

冒険してみました。



ルイボスティー。

これはね、体に良いしなんと言っても安い!

一箱に40パック入っていてそれが四箱セット。

毎回購入しています。

私はこのまま飲みますが、子ども達には麦茶を沸かすときに

一緒に入れて作っています。


その他パン、スパークリングウォーターなど。
もう、あけちゃってますが。

これも安くてlovely

30本入ってて、1500円弱です。

フレーバー3種類はいってます。

たのしかったぁ♪。

またいきたい。
我が家からも近ければいいのになぁ。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« 二個目。 | トップページ | 3個目。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57512258

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 二個目。 | トップページ | 3個目。 »