2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 今度はパープルで。 | トップページ | みろりいろ。 »

ミニ発表会

今日は母の日でした。

末っ子くんの幼稚園でも行事があったので
午前中は幼稚園に行ってきました。
『おかあさん』の歌を、
歌っているというより叫んでる我が子をたしなめつつ、
もらった絵のプレゼント。


undefined coldsweats01

午後からは家でのんびり。
夜ごはんは、お姉ちゃんが唐揚げを作ると言うので
一緒につくりました。
食後は、さあ、お茶でも飲んで、ゆっくりしよう!と思ったら
あからさまにこどもたち3人がヒソヒソ話をはじめ,
やばい、これはなにかが始まる、捕まる前になんとかせねば。
とおもっていたら、
壁にいきなりこんなものを貼り・・・・・・。

undefined
…はじまりました、子ども達によるジャイアンリサイタル…coldsweats01
即席で作られた観客席座布団にすわらされ、約30分coldsweats01
楽しませてもらいましたsmile





最後にみんなからもらったプレゼント。 undefined
ありがとねhappy01。とてもいい思い出ににりました。


昔、私が子どもだったとき
母の日や父の日になにかプレゼントしたいと
おこづかいで何かを買おうと思っていたら
母はいつも、 『お母さんたちのために、お金使わなくていいんよ。』
と言っていたことも思い出しました。
あの頃は買ってもらうという立場から
何かを買いたくて買うという立場になることが嬉しかったっていうのもあり、
今思えば笑えるようなプレゼントもしました。

タバコは吸わない父に灰皿をプレゼントしたりcoldsweats01

…アホな私happy02


今、自分が親となって、実感しますね。
ものより、こうやってダンスを見せてくれたり、
考えてくれることが一番うれしいですね。

…ジャイアンリサイタルって言ってごめんなさい…smile



最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪
 

« 今度はパープルで。 | トップページ | みろりいろ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57371034

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ発表会:

« 今度はパープルで。 | トップページ | みろりいろ。 »