2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ピンクと水色。 | トップページ | 一つで二役? »

公園で。

我が家にしては珍しく 今朝はパン屋さんで朝食♪

undefined


ただ、家になにもなかっただけ、 なんですがwobbly

ゴールデンウィーク、 とくに何の予定もないし

旅行にも行かないし いや、行けないし crying.moneybag


こんなプチ贅沢もたまにはいいよね?

って会計係の自分に言い聞かせcoldsweats01








そのあと店をでて、 柳井の公園へ行きました。 undefined





漫喫して、約二時間。
undefined

なんもしてないけど、 疲れたわぁ。

途中、偶然にもこどものお友達と 出会って、

こどもたちはパパさんにお任せで

私たちはひたすらトークhappy01

あ、それでしゃべりすぎて疲れたのかもcoldsweats01

こどもたちが楽しそうだったので まぁよかった、よかった。





それにしても、年々、一日外にいるとすぐ弱ってしまう私です。

軽い頭痛がしたり、ひどいときには吐き気もしてきます。

これからは、熱中症にも気をつけないといけない季節ですね。

さて、明日の予定は・・・

ない・・・・・。crying


最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪
 

« ピンクと水色。 | トップページ | 一つで二役? »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57301650

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で。:

« ピンクと水色。 | トップページ | 一つで二役? »