2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ここにもほったらかしちゃんが。 | トップページ | 完成。 »

世代交代。 

我が家の多肉ちゃん達。

温かいせいか、みるみる成長していっています。



花が咲きそうです。

Cimg4556

・・・バルタン星人みたいsmile


こちらも。

Cimg4557


ここに、増えたらいいなと思って

何気なく植えてみたもの。

まだポツンと寂しい感じですがよく見ると・・・・・


Cimg4558

にょきにょき、分身がはえてきてます!!

この分身を二回目。

実はこの子も分身君の一人が大きくなったもの。





こちらがこの子のお母さんです。

Cimg4559


このお母さんの分身君をぶちっと切って植えたら

うまくそだったんです。

でもこのお母さん、 もう産まないのかなぁ。

・・・・ま、その気持ち、わかるよ(*≧m≦*)。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« ここにもほったらかしちゃんが。 | トップページ | 完成。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57411763

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代。 :

« ここにもほったらかしちゃんが。 | トップページ | 完成。 »