2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« こあくま。 | トップページ | ピンクと水色。 »

今朝も・・・・・。

休み明けの火曜日。

忘れ物をしないように

なんと日曜の夜から準備万端にしておいたはずの

わが子達。

そう、新一年生の忘れ物は

親の責任だと担任の先生に言われ

ちょいびびっている私(^-^;。

小学生組だけじゃなくて

幼稚園の末っ子君の物も

ちゃんとしなきゃと準備しておいたのに・・・・・。





のに・・・・・・・。






幼稚園ついたら、持っているはずの絵本バッグがない(ノ_≦。)。

確かに玄関までは、靴を履くまでは

玄関にあったはず・・・・・。






そう、置いて来ちゃったのね~(u_u。)。

えええ?持っとったよね~????

と聞いても、我が末っ子君はただクビをかしげるばかり。

玄関に置いてきた??






はい、急いで取りに帰りました。

ありました、玄関に。

これって、私が悪い??




ま、ええのですが。

幼稚園に持って行くと

教室に入ってた我が子がでてきて、

「ママ、おっそ~い!」




あん?(-゛-メ)





あんたが忘れるのが悪いんじゃろ!

と、心の中で叫んで

無事一件落着。





なんだか週のはじめからばたばたしてて

不吉だわ~。

ネガティブだわぁ、私・・・・・・。







休みの間に作りかけている、まだ作りかけのバッグ。


Cimg4529

持ち手が途中です。


イチゴミルク色です。

コースターも。

Cimg4532




最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« こあくま。 | トップページ | ピンクと水色。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57280151

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も・・・・・。:

« こあくま。 | トップページ | ピンクと水色。 »