2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 落ち着かないわぁ。 | トップページ | もってこ~♪ »

またまたまいった。

昨日はね、まじで焦りました。

いや、軽くパニクってしまいました。

小学生組が家をでて、

出勤&登園まですこし余裕さえ あったのに。

なんも思わず普通に幼稚園へ 送って行ったら…








幼稚園休みだった…。( ̄□ ̄;)!!









提出物ばかり気にして 肝心な予定表を見落としてて…。

幸い、こどもはお預かりがあったので、

仕事には行けましたが…。

もう、自分のアホさ加減に へこんだ1日でした…。






最後まで読んでくださってありがとうございました。

どうぞよろしくお願いします♪ 

« 落ち着かないわぁ。 | トップページ | もってこ~♪ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57149905

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまいった。:

« 落ち着かないわぁ。 | トップページ | もってこ~♪ »