2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« コースターWEEK。 | トップページ | こあくま。 »

おかたづけ。

明日はお姉ちゃんの先生の家庭訪問。

先ほどまでいろんな物を片づけ(隠し)てました(^-^;。

仕事から帰って片づける暇はないので

今晩と明日朝が勝負(;´▽`A``。

月曜日から、ちょっとずつ予定を立てて

片づけようと思っていたのに

予想外の出来事が起きて・・・・・。






またしても幼稚園の末っ子君です。

昨日、幼稚園にお迎えにいったら

またしても遊具で遊びたがり

一回だけ滑り台をするといってきかなかったので

一回だけならと、滑るのをまっていたら・・・・・・・。





ゴン。







ん?






え~ん、いたいよ、いたいよ~!!!!







ずっと見ていたのですが死角の部分で

なにやら起きたようで

頭を押さえてすごく泣いているのでみてみると

尋常じゃないふくらみ具合のたんこぶ。

私もビックリして。

すぐに病院とおもったけれど

お姉ちゃんお兄ちゃんを迎えにいって

お姉ちゃんはピアノのレッスンに行く段取りをさせて

お兄ちゃんは家からでずにテレビをみせておいてから

急いで病院へ。

最初に駆け込んだ脳神経外科は

小学生以下の小さい子は動いて検査できないから

診察しないと言われ

(何かあったら絶対許さないと思いながら無言で立ち去りました。
怒りの沈黙です。)

すぐに別の病院へ。

この病院はすぐに診てくれました。

結局CTをとってもらって異常なし。

よかったぁ(ノд・。)。




どっと疲れを感じましたが

夜、子どもが寝てから

朝からとりかかっていた整理カゴを一つ

編み上げました。



Cimg4524





Cimg4525



やっぱり角をしっかりだすカゴはむずかしいsweat01

あと二つ、同じ物を作りたいのですが

片づけが先よね・・・・・。

明日、あさって、連チャン家庭訪問なり・・・・・。











最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« コースターWEEK。 | トップページ | こあくま。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57241189

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ。:

« コースターWEEK。 | トップページ | こあくま。 »