2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 最近のてしごと。 | トップページ | いやぁ、まいった。 »

4月です。

今日から4月。

仕事を始めてちょうど一年経ちました。

子どもが全員、幼稚園を卒園するまで

働くなんて考えてなかったけれど、

とんとん拍子に事が進んでいって(^-^;。

現在に至ります。




本当に、いろんな人のお世話になって

無事に一年間終わりました。

子どもが風邪をひいたときには

うーさんじじ・ばばに子守を頼んだりして

仕事に行くことが出来ました。

こうまでしてまで、仕事に行かなくてはいけないかな。

と考えたりしたこともありました。

やっぱり、家族の健康あってこそ、ですから。

けれど、風邪をこじらせたりするのも

毎日ではないし、(笑)

年に一、二度、くらいなので

今となってはやっぱり働きたいかな。

いや、家計のためにも働かなくては(^-^;。






そんなこんなで、今日から新年度。

うーさん宅もいろんな事がいろいろ変わりました。

(なんのこっちゃですが。)

気持ちもしっかり入れ替えて

のんびりてくてくと、頑張ります♪




ミニカゴ。


undefined



前回の色違いと一緒に。

undefined


大きさ比較で きのこの山と一緒にsmile

undefined




最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« 最近のてしごと。 | トップページ | いやぁ、まいった。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57084603

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です。 :

« 最近のてしごと。 | トップページ | いやぁ、まいった。 »