2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« みっつ。 | トップページ | コースターWEEK。 »

全員集合。

やっと週末だぜぃ。

明日のことは考えずにゆっくりするぜぃ。

なんて思いながら仕事帰り

幼稚園へお迎えにいきました。





案の定、すぐに園庭で遊びたがったので

ま、特に用事も予定もないし

金曜だし、いっか。と他の園児のママさんと立ち話♪。






話が盛り上がっていたら、突如、

「わ~ん!!!!!」

      え?

うちの子でした・・・・・。

滑り台の階段を走って上っていたら

途中でこけて顔を打ってしまったらしく(u_u。)。

口から血がでておりました。

唇を少し切って、前歯の横の歯茎からも

少し出血していたので

念のために歯医者さんへ。

急でしたが快く診てくださって本当に助かりました。

歯の根本も折れておらず、

消毒で済み、大丈夫でした。よかった・・・・。

夜中に痛いとかいって泣かれても困るし・・・・(^-^;。

そんなことがあったおかげで

やっぱり今日もバタバタな夕方となったのでした。

疲れた・・・・。

明日は絶対八時までは起きないからね!!




今週の作品達。

といってもコースターのみ(*^-^)。

Cimg4517





Cimg4518


まだまだ作りますよ~♪



最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪
 

« みっつ。 | トップページ | コースターWEEK。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/57206584

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合。:

« みっつ。 | トップページ | コースターWEEK。 »