2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« とり パート2 | トップページ | 連休二日目。 »

連休一日目。

三連休初日ですが。

我が家は特に予定はございません。(* ̄ー ̄*)

でも。

いつもたいてい、

「ね~、今日どうする~?どっかいく~?」

と言いながら時間が過ぎてしまい

結局近くで買い物(食料品限定。)しておわるというパターンなので

今日は私、

「くら寿司に行こう!」

と予定をたてました(≧∇≦)。







こんなの、予定でもなんでもないですが、

どこにも行くところがないので

ドライブがてら行きましょっていうことで。

山口までいってきました。

はい、廻る寿司を食べに。

わざわざ(^-^;。

なぜ私がここにこだわったかと言いますと

子ども達が楽しめるお寿司屋さんだからです。

食べたお皿を、各テーブル横の返却口に投入すると

自動で皿数をカウントしてくれます。

そして、五枚ごとに抽選がはじまって、

見事あたるとガチャポンがもらえるというヽ(´▽`)/。

Cimg3974





注文もモニターで自分でできるし、

レーンをまわっている寿司には全てカバーがされていて

お寿司をとるときはお皿だけとれます。

(カバーだけそのまま廻っていきます。)

お寿司のネタもいろいろあって

全部105円。

もちろん、違う物もありますが。








特に感動したのは(大げさですが。)

何とかのアボカド和え?っていうお寿司(ノ∀`) 。

何らかの刺身の上に、ちゃんとアボカドがのってました~!

いやね、私がお伝えしたいのは、

本物のアボカドが切ってちゃんとのってたんです!

なんかアボカドをつぶしたクリームソースみたいなのではなくて

ちゃんと切り分けてあるアボカドが! 









ところで我が家の食べた枚数ですが、

家族5人で35枚。

子ども達はあまり食べないので大人が頑張りました。

抽選回数は7回。

結果は・・・・・・・

2勝5敗(^-^;。





こんな物がもらえました。

Cimg3977


2勝5敗なのに寿司チョロQが三つ・・・・。

いえ、実は4つあるのですsmile

五枚投入してモニターで抽選が始まるたびに、

いけー!あああ、、またはずれた・・・・・

などと大騒ぎしていた私たち一家。

すると、通路向かいで食事をされていた、

ご年配の家族の方が、

「よかったらどうぞ、うちは子どもがいませんから。」

と、二つ、くださったのです!

まぁありがたや、ありがたやlovely

うちには子どもが3匹おりますので、ありがたく

ちょうだい致しました。

このチョロQ、いろんな種類があって、テーブルの端っこに

いっても落ちない物、ちょっと走って一回転するヤツなど。

楽しかったし、美味しかったから

また是非行きたいです♪






最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« とり パート2 | トップページ | 連休二日目。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/56526437

この記事へのトラックバック一覧です: 連休一日目。:

« とり パート2 | トップページ | 連休二日目。 »