2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 連休一日目。 | トップページ | ほやほや。 »

連休二日目。

今日も予定無しの我が家でした(ノд・。)。
パパちゃん仕事だし。

朝もゆっくりどこにも出かける予定がないので。

子ども達は


休みの日。
  ↓
どこにも行かない。
  ↓
テレビゲーム。


という公式をすぐに引っ張り出してきたのでcatface
朝はとりあえず勉強タイム。

Cimg3978


長男君はひらがな、末っ子君は迷路と数字(*^-^)。
お姉ちゃんは手前で学校の宿題をしています。


私はその横で・・・・

Cimg3981 編み編みタイム♪。


片づけしてたら出てきたオレンジで
いつものちっちゃカゴを編んでマス。




結局昼からもどこにも出かけなかったので
近くの温泉に行くことに。

一人でこども3人連れて行くのは
かなり迷いましたが
行って良かったspa
ほかほかになって帰ってきましたheart01

さて、明日は連休最終日。
どんな一日にしようかなcatface

最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« 連休一日目。 | トップページ | ほやほや。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/56533960

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目。:

« 連休一日目。 | トップページ | ほやほや。 »