2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« こまい。 | トップページ | 美味しかった♪ »

ケーキ。

今日は、私、誕生日でしたの。

3●回目の(*´σー`)。

でも、我が家の長男君が、

先週末から体調を崩しており

とても誕生日ケーキを食べられるような状態では

なかったんですの、今朝までは┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

子守にうーさんじじに来てもらって

私は息子君の事が気になりつつも

いつも通り仕事へ。




昼頃には、元気になった長男君の様子を知らせてくれる

メールがうーさんじじから。

良かった。

しかし、長かった・・・・・。

仕事場に呼び出しがかかってから一週間。

長すぎじゃねsmile





高熱が三日くらい続き、下がっても8度台。

病院にも2回いきました。

インフルの検査も、もちろん。

でもちがうし。

あとはだらだら微熱が続き、

なんといっても食欲がまったくない。

薬を飲まなきゃいけないから

少しでも食べなさいといっても

ほんとに食べられない。





薬の種類をかえてもらったら、

今度は薬を飲むと吐いてしまいsweat02

3回も続いたので、薬が合ってないのではと

今日、また連れて行こうと思っていた矢先の復活。

よかった・・・・・・。





というわけで、誕生日ケーキ、ない。

と思っていたら、

うーさんじじが復活した息子君達と一緒に

31のアイスケーキを買ってきてくれましたcrying

ありがてふcake

さすがに今日は病み上がりの長男君に

アイスは早いので 明日、みんなで頂きますnote

感謝happy01







明日は、hito-hanaさんに納品に行く予定です。

こちらを持って行きます。

Cimg3936


よろしかったら、お手にとってご覧ください♪

幸せマスconfident

・・・・・そういえば、幸せマス、で思い出したけど

前に、うーさんばばからのメールで

この幸せマス、を使いたかったんだと思うのですが

何をおもったのか、

 喜びます。

って書いてあった・・・・・。

伝わってきましたけどね。

小躍りして喜ぶ姿を想像してしまいました。

ま。それも幸せの一種ですよね。






最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« こまい。 | トップページ | 美味しかった♪ »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/56365834

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ。:

« こまい。 | トップページ | 美味しかった♪ »