2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ダストボックス。 | トップページ | あったまろう。 »

忘れないうちに。

いつぞやの、新しい縁飾り編みに再チャレンジ。









Cimg3803

あ、ちなみに中に入っているのはB5のプリントがはいる

ファイルですsweat01





早く縁部分にとりかかりたくて、

本体の編み方は至ってシンプル。

前回は、パンカゴの縁で挑戦したのですが

なぜか最後がうまくいかず

結局うーさん母の家で使われております。

あれから早幾月。

やっとリベンジする気になって

本日できた次第にございます。

って、縁はできたんだけど、持ち手はまだなんですsweat01






実は持ち手の完成もそこそこに

この縁編みが気に入った私は

このカゴバッグよりひとまわり小さめなカゴを

編み上げました。

明日からまたそのミニカゴの縁編みにとりかかります♪


最後まで読んでくださってありがとうございました。

どうぞよろしくお願いします♪ 

« ダストボックス。 | トップページ | あったまろう。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/56259426

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないうちに。:

« ダストボックス。 | トップページ | あったまろう。 »