2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ほんのきもち。 | トップページ | ケーキ。 »

こまい。

今日、お風呂上がりに我が家の三歳児くんが

「みて~!ぼくのあち、(足)おとなのあちになりよる!!」

訳・僕の足、大人の足になりよる。


とうれしそうに私に報告。


私・「え?」

「ほら、かちゃかちゃ。」

訳・かさかさ。

・・・・かかとが少し、かさついておりました・・・・。

そうです、私のかかとがカサカサなのを見慣れているせいか、

ママと同じになってきた=大人の足

という公式が彼の頭にはあるようで・・・・。

はぁ。うるおいほしい~。

おでこのしわも気になってきた、今日このごろ。





さて今日のクラフト。
 



                こちら。ミニサイズ。

Cimg3931



                これくらいの大きさが・・・・・。
Cimg3932





                こんなカゴになります。
Cimg3933



               横から見た図。 
Cimg3934






お昼休みにちまちま編んでいます。

何度やっても最後の始末がなかなかおぼえられない

縁編みをしていますcatface




最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« ほんのきもち。 | トップページ | ケーキ。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/56359832

この記事へのトラックバック一覧です: こまい。:

« ほんのきもち。 | トップページ | ケーキ。 »