2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 仲間入り。 | トップページ | クリスマス会議。  »

キター!!!!

Cimg3868

みかん!

入れ物だけせっせと編んで準備していたカゴが

やっと満杯になりました。


Cimg3867



・・・・・・じゃなくて。



我が家にもとうとう来ました。

こちら。


Cimg3869

3DS LL。

なんと娘ちゃん、クリスマスプレゼントに、

サンタさんからはDSが来ないことを知って

おばあちゃん達から早々に3dsのソフトを買ってもらって

お年玉で自分でDSを買うという計画を立てておりました。

(我が家ではサンタさんは3DSは小学校3年以上でないと

もってこないよ。ということになっておるのであります。)


早々とソフトをゲットした娘ちゃん、

やりたいけど本体がない。

いろいろ考えた結果、なんとお年玉の前借り

という荒技を思いつき、

パパと交渉すること数分。(←みじかっ。)

めでたく本日ゲットすることとなったのです。



Cimg3871




さあ。

母はしっかりお年玉での返済を管理致しますぞ!!










最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« 仲間入り。 | トップページ | クリスマス会議。  »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/56333346

この記事へのトラックバック一覧です: キター!!!!:

« 仲間入り。 | トップページ | クリスマス会議。  »