2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ケーキ。 | トップページ | 子どもたち作。 »

美味しかった♪

昨日は我が家の中で

というか、私の中では大掃除の一日でした。

パパちゃんに網戸一式掃除担当をお願いして

私は台所周り、トイレ、カーテン洗濯など。

でも、飽きるのよね~(゚ー゚;。

なんか、以前見たテレビでいってたけど、

一カ所に15分以上かけてしまうと

あとが続かないって。

確かに。

でも、15分じゃ、どこも終わんないよ??

日頃の見て見ぬふりが

こんな時にどっさりたまってでてくるんですな~(^-^;。






で、休憩という名の終了タイムに。

Cimg3937 

うーさんじじからいただいた、アイスケーキをheart04

Cimg3940
自分でロウソクつけて。

あ、ロウソクの数ね、

足りないじゃん?ってつっこみたくなる方へsmile

袋に入ってたのがこれだけでしたのheart04



切り分けるとこんな感じ。
Cimg3941


バニラ、チョコチップ、コーヒー?っぽいチョコ味。

美味しく頂きましたcatface





さて今日はイブ。

子ども達と一緒にケーキを作る予定。

さらに、サンタさんのために置いておく

クッキーも、どうしても作りたいとうるさいのでcoldsweats01

今日はお菓子作りがメインの一日になりそうです。





最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« ケーキ。 | トップページ | 子どもたち作。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/56382455

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった♪:

« ケーキ。 | トップページ | 子どもたち作。 »