2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« パック。 | トップページ | 続きまして色違い。 »

行ってきました。米泉湖。

日曜日、お友達と一緒に米泉湖のマーケットに

行ってきました♪。

まぁ、たくさんの人で、11時頃に到着した私たちは

車を停めるところを探すのに一苦労で!!

何とか見つけて停められました。






お友達も3人、私も3人の子連れでしたので

なかなかゆっくりじっくり見て回ることができなかったのですが

それでもブログで拝見している方々のお店を

たくさん発見できてかわいい商品を見ることもできたし

大満足の一日でした♪





帰ってからは創作意欲がわいていたので

早速作りかけのものを完成させました。

Cimg3611



クリスマスチックなミニカゴです。

たくさん作ってツリーにさげてもいいかなと

思っていますが、はたしてそんなにつくれるかどうか・・・・。






大きさはこんな感じ。

隣は私のスマホです。

Cimg3613








以前に色違いで作っていたカゴには

うーさんばば作のパンフラワーを入れて飾っていますcatface。 

Cimg3615




中にキャンディーなどをいれて、プレゼントにもいいかもです♪。





最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« パック。 | トップページ | 続きまして色違い。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

昨日は、声をかけて下さりありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです~!

またいつか会えるときありますように・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55995589

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。米泉湖。:

« パック。 | トップページ | 続きまして色違い。 »