2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« アクアス。 | トップページ | 共同作業。 »

みにかご二つ。

家事の合間や、お仕事のお昼休みを利用して

せっせとつくりました。

Cimg3408



何も考えずに作ったけれど・・・・・

お菓子とかいれてプレゼント用にしようかと思っていますheart01






実はうちの3番目の息子ちゃんが

幼稚園で好きな女の子から夏休みの旅行のおみやげをもらって!smile

プラレールの缶にはいったおせんべいなんです。

あまり顔に出して喜ばなかったのに

もらって約一週間、

毎日開けても眺めるだけで

「明日たべる。」

といってはまだ食べてませんcoldsweats01

そして、ちょうだい。といってもくれません。







でも、母はそんなことでヤキモチを焼いたりいたしませんcatface

ちっちゃな恋を応援中lovely

我が家は旅行は終了済でしたが、水族館にいったので

そこで息子ちゃんもお返しのおみやげを買いました。

そのおみやげを入れて渡そうかなと。 







大きさはこんな感じ。



Cimg3409



左がスマホ。

右は懐中電灯。(息子君が勝手に入れた。coldsweats01











すぐに編めるサイズなので、もうちょっと色違いで編みますwink





最後まで読んでくださってありがとうございました。
ちっちゃな恋の応援ぽちり、お願いします♪ 

« アクアス。 | トップページ | 共同作業。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55588594

この記事へのトラックバック一覧です: みにかご二つ。:

« アクアス。 | トップページ | 共同作業。 »