2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 買っちゃった。 | トップページ | できましてん。 »

にのポス♪

昨夜、日産の担当の方から我が家に一本の電話が。

「明日、日産ノートの試乗やってるんで、良かったらいらしてくださ~い。」





でも明日(今日は)パパちゃん仕事だし。

私一人で行くの、嫌だし。

と、思っていたら。




「試乗してくださった方には嵐の二宮君のほぼ等身大ポスターと

カードとミニカーをプレゼントしております。」





!!!







電話が終わって、

悩むこと数分。

子ども達は、「行きた~い♪」






そりゃそうよね、ジュース飲めるし飴はたくさんあるしcoldsweats01








どうしようか迷っていたら、お姉ちゃんが、

「にののポスター、ほしい。」

と。

息子君達は、「ミニカーほしい。」と。





どうせ暇だし

行ってきました日産へ。

試乗してきましたよ。

で、ゲットo(*^▽^*)o。








Cimg3418



にのの足catface


最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« 買っちゃった。 | トップページ | できましてん。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55618513

この記事へのトラックバック一覧です: にのポス♪:

« 買っちゃった。 | トップページ | できましてん。 »