2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ひつじのショーン? | トップページ | チェンジ! »

ちがうのよ。

明日は幼稚園事があるので、仕事 お休みいただきましたcatface

用事はお昼からなので、午前中は休みを満喫しようと

お友達とランチに行く約束を。

でもランチに行ってもすぐに幼稚園事になってしまって

ゆっくりできんね~。ということで、

うちに来てもらうことにwink





パン屋さんでパンをかって家でマシンガントーク。の予定smile





で。

パンとコーヒーをのせてだす、トレイを試作してみました。




                その①
Cimg3480



 

                その②
Cimg3481

                その③
Cimg3482

これね、全部びみょーにちがうのよ(^-^;。


                はい、全員集合。

Cimg3483



その①は周りにブレードなしで、ふちの始末もカットしたもの。
その②は周りにブレードありのふちの始末をカットしたもの。
その③はふちを中に折りこんで始末して周りにブレードあり~の持ち手を
外向きにしたもの。


なんか、その③なんて最悪sweat02

おもっきしよがんでるし。

飽きっぽい私、作っている間に飽きてしまってやる気なくしたのが

そのままでちまったのねcoldsweats01

どんま~い、妹ちゃん行きねsmile




さて、とりあえずその① その②をだしてみて、

良い方を量産しますかな。

ということは、友達、モニターじゃん(^-^;。

どんま~い(^-^;。     





それよりさ、掃除した方がよくね?

・・・・・・・

どんま~い\(;゚∇゚)/!







最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« ひつじのショーン? | トップページ | チェンジ! »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55780336

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうのよ。:

« ひつじのショーン? | トップページ | チェンジ! »