2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | ハンズマン☆ »

家族旅行。

18,19日で、熊本へ夏の家族旅行へ行ってきました。

土曜の朝早く出発して、阿蘇ファームランドへ♪。

ドーム型のコテージ?みたいな宿に泊まるのが楽しみで♪。

子ども達は隣接する阿蘇ファームランドで、

一日中遊び回りました♪。


Cimg3276_3
アスレチック?のような場所があって、それについて回るのに一苦労。

でも子ども達は大喜びでした。
 

Cimg3193_5    




親は・・・・・カメラ&ビデオ撮影&ついてまわるのに大変でした(^-^;。

ミニ動物園のような場所もあって、動物と触れあえたりできました。

ミニ水族館も。ほんとにミニでしたが(^-^;。







おみやげショップでは、すっかり くまもんのかわいさにやられて

時間もわすれて楽しくショッピング~note

結局自分のものは買えなかったのですが、

娘ちゃんはペンケース、一番下の息子君はクロックスにつける

くまもんジビッツを買いました。

本当は、お兄ちゃん&弟でくまもんTシャツをおそろいにしたかったのですが

おにいちゃんが嫌がって、断念sweat02







お風呂も露天風呂が何種類もあって、すごく楽しめました。

大人だけでゆっくり来ても楽しめそうなリラックス施設もありました。 

次の日は、何の予定もなく、帰りに福岡によってIKEAに行こうと

母は静かにたくらんでおったのですが( ̄ー+ ̄)。

旅行前には誘っても行きたくないと言っていた、

カドリードミニオンにパン君に会いに行きたいと、急に言い出したので

いってきましたcatface







パン君と関係ないけど、お兄ちゃん、この中に入っておおはしゃぎ(*^-^)。

Cimg3292



パン君の公演、すごくおもしろかったです!

大人も楽しめるしおすすめです。


結局帰ってきたのは日曜の夜九時前。

次の日は幼稚園&小学校&仕事の我が家の住人達は

さっさとお風呂にはいり、翌日に備えて眠りにつきました(^-^;。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪ 

« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | ハンズマン☆ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55470922

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行。:

« ☆ハッピーバースデー☆ | トップページ | ハンズマン☆ »