2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« とりたて。 | トップページ | 私はだれ?? »

ママの休日。

gawk土曜日。お仕事休み。朝はゆっくり寝とくぞ~!!!

しかぁし!!!

娘ちゃん登校日typhoon

あ~んど 親子作業=学校の草抜き。

親は九時までに校庭に集合sweat02





ママ、一時間炎天下のなか草取り頑張りました・・・・・。

徒歩15分にて帰宅。

汗ぐったり。




汗を流した後、冷たいお茶を飲んでソファーに座る。

もう動けない。もう無理。

パパにお昼ご飯作ってもらう。(ラッキー♪そうめんだけどね。)





お昼から、お友達と約束していた市民プールへ子ども達3人連れて行く。

パパ、その間一人涼しい部屋で留守番。いいなぁ。




暑いけど、マシンガントークに花が咲く♪♪





ひとしきりしゃべって、プールを後にして買い物してから帰宅。





涼しい部屋でお茶を飲んでから夕飯準備。

お、その前に。




ロングブレスダイエット、本買っちゃったので(^-^;。

パパと一緒にやりました。




お腹、へっこむかなぁ・・・・・・。





そして今。

やっと3人寝てくれまして。私のパソコンタイムwink

明日の朝は絶対8時まではごろごろしとくぞ~!!!!

子ども達よ、起こすでないぞ!!!






最後まで読んでくださってありがとうございました。 
よろしくお願いします♪ 

« とりたて。 | トップページ | 私はだれ?? »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55505728

この記事へのトラックバック一覧です: ママの休日。:

« とりたて。 | トップページ | 私はだれ?? »