2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« できた♪ | トップページ | 今日の収穫。 »

パパごはん。

昨日、急に一日休みになったうちのパパさん。

午前中は幼稚園組2人連れて映画館へ連れて行ってくれました。

ポケモンですsmile

私は仕事だったので、帰りに、児童の家に行った

上の子を迎えに行って、そのまま習い事につれていき、

待っている間に買い物を済ませ、そのまま また迎えに行き

帰宅しました。



ので、なんとなぁく、

「夕ご飯ができてたらいいなぁ。冷蔵庫に鶏肉あるよ~。
                           ご飯は2合でいいよ~。」



という軽~いプレッシャーをこめてメールしてみたら・・・・・


Cimg3135


できてました♪


サラダは少々私が手を加えましたが。

向かって右側はパパ作です。

鶏肉は照り焼き蒸し焼き?風だそうで、美味しく頂きました。

もう一つはポテトのケチャップ炒めだそうで、

食べてみると、??何入れた??

ケチャップだけの味ではない!



    「赤ワインを入れてみた。」とパパさん。

私 ・ 「え?うちには赤ワインないけど。」

パパ・ 「え?」パパさん。

私・  「あ、ひょっとして梅酒かも。赤ワインの瓶にいれとるわ。」

パパ・ 「あ、そういや使うときそんな臭いがしたわ~。」 

・・・・・・・・・・(^-^;。

失礼ですが、私はあまり食べられませんでしたが

なぜか子どもには大好評(゚ー゚;。



パパさん、お料理すると、隠し味と称して、いろんなもの

使うんだよなぁ~。

で、その隠し味、全然隠れてないしsweat02



普通のご飯、つくってくれないかな~。

でも、夕飯つくらなくていいって、楽ちんでした♪

またお願いしま~す♪

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« できた♪ | トップページ | 今日の収穫。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55285671

この記事へのトラックバック一覧です: パパごはん。:

« できた♪ | トップページ | 今日の収穫。 »