2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ひどい? | トップページ | いい天気♪ »

深呼吸。 

最近またも負のオーラにまとわりつかれそうになってる気がする・・・。


先週は長男君が夏風邪で数日間ダウン。幼稚園行事を欠席。


やっと復活したかと思ったら


*月曜日*

次男君をやけどさせてしまいました。私がね・・・・。
ホットプレート、だしっぱなしにしてたのね・・・・。
夕方だったので緊急病院へ。ご飯もお風呂もまだだったのに
帰ったら8時半・・・・。
娘ちゃん、長男君、必然的に連れて行かないと
まだお留守番できないしね・・・・。
月曜から嫌な感じ・・・・・。



*火曜日*

電話で身内と軽く口論。
夕方かかってきたのよね・・・・・。
口論ってほどじゃないけど・・・・。
相手は少し怒ってて。
電話を切った後はやっぱり気分悪い。



*水曜日*

昨日の事を友達に愚痴ったら、少しすっきりしたけど
また思い出して(←バカな私。)また胸やけが。






明日は木曜日。


幼稚園の行事に参加してきます。

楽しい一日になるといいな・・・・・。って

楽しい一日にしよう!

子ども達に元気をもらってこようっと!





先週末に仕上げようと思っていたバッグ。


Cimg3092

右がオーダー分で、赤いのは娘ちゃん用図書館かご。

家族で借りた本が全部はいるようにconfident










 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
元気だそぉ~!ポチ、 どうぞよろしくお願いします。  

« ひどい? | トップページ | いい天気♪ »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55173560

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸。 :

« ひどい? | トップページ | いい天気♪ »