2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« こっちも。 | トップページ | 図書館。 »

標語。

今日、うちのお姉ちゃんが、学校から標語募集のお手紙を


持って帰りました。


なにやら「挨拶をしよう」的な趣旨の。


標語といえば、私の中では忘れられない作品が。


あれは先月のこと。


またしても学校からのお手紙で持って帰りました。


歯の衛生週間の標語募集。







娘・「 ねぇ、ママ~、どんなのにしようかぁ?」


私・「頑張って考えたら何でもいいよ~。」←(超適当。)

お姉ちゃん、頑張って考えました。












        『ピカピカに ちがうところも みがこうね。』









!!!!!!!!!!!(≧m≦)!!!!!!!!!!! 









どこ磨く~ん???



超絶気になる~(≧∇≦)!!!!!










さらにもう一つ。





『歯茎もね 一緒にみがこう ぴかぴかに。』







確かに~。歯茎も大事~。(≧m≦)







はぁ、さすがにこの標語を聞かされたときは笑いをこらえきれず


申し訳ないけど涙が出るほど笑っちゃいました。


さてさて今回はどんな標語ができあがるのかな~(*^-^)。






頑張れ二年生。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
応援ポチリ、どうぞよろしくお願い致します♪ 

« こっちも。 | トップページ | 図書館。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55135035

この記事へのトラックバック一覧です: 標語。:

« こっちも。 | トップページ | 図書館。 »