2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 帰省準備完了。 | トップページ | しましま。 »

コースター。

昨日は予定通り?テレビを見ながら編み編みタイム、しました~note


そして昨日から実家に居たもので、上げ膳据え膳の甘えっぷりで


何もせず編み編みしながらのおしゃべり(* ̄ー ̄*)。


父上母上、ありがとうございまする~。








で、編んだコースター。


Cimg3059






まだ端の処理ができていませんが(^-^;。


これは晴れた日に霧吹きをかけて、よく乾かして


それからニスを塗って完成となります。









コースターつながりですが


母からもらいました、うーさんばば作、コースター?です。


Cimg3057



パッチワークです。


1人家ランチで丼とか置くのにいいそうです(*^-^)。


こんな感じでもいいかな。


Cimg3058





さあ。週末ゆっくりさせて頂いたので


明日からまた一週間、がんばるぞ~♪ ・・・適度に。



 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
今日も一日いい日でありますように。

« 帰省準備完了。 | トップページ | しましま。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/55043879

この記事へのトラックバック一覧です: コースター。:

« 帰省準備完了。 | トップページ | しましま。 »