2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« しまったぁ!!! | トップページ | できてます。 »

あと少し。

あとちょっと。


昨日、仕上げてしまおうと思ったけれど


バレーボール男子戦を見入った後、


結局ぼーっとして終わってしまった私の夜時間(゚ー゚;。



ほんとにあとちょっとです。


Cimg3020_2


写真ぼけてますが・・・・(^-^;。


縁取りあと半周でしょうか。


その後ニス塗って乾かして・・・・・。


今夜完成させてしまおう!頑張ろう!






今朝、年長さんになる長男君が、

「ママ~。今日だけ首になって。」








長男君の意味するところは、


今日だけ会社、クビになって。そうすればお家にいてくれるでしょ。


だそうな。









くぅ~(ρ_;)。










って、家にいたところで、あなた幼稚園だし。



しかもあなた幼稚園の延長時間、おもいっきし満喫してるし。


少しでも早く迎えにいこうとダッシュでお迎えいったら、


「もうちょっと遅く来て。」って。








 (・_・)。 








まぁ、楽しんでいるならそれでよし。


水曜日。真ん中。後半分頑張ったら土日よ~♪




最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« しまったぁ!!! | トップページ | できてます。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54887638

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し。:

« しまったぁ!!! | トップページ | できてます。 »