2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« あと少し。 | トップページ | 納品しました。 »

できてます。

できましたshine


Cimg3025

後はニスを塗るだけだけど・・・・・。


明日は天気、雨の予報down


それでも土曜日にはhito-hanaさんに持って行きたいなと


思っています。







あ、土曜日は歯医者さんにもいかなくちゃ・・・・・。


先日、車の運転中にガムかんでたら、


歯の詰め物がとれて・・・・・・。


歯科医院に行ったら、先生、









『あ~、ここの歯、神経あったはずなのになんだか

ひからびてるね~。ミイラ化してる状態かな。』







Σ( ̄ロ ̄lll)









ミイラ化って・・・・・・。


そりゃ私も30代半分折り返しておりますが


そんなアラフォーに向かってミイラ化はないでしょ・・・・・。


笑うしかなかったわ・・・・・。







明日は金曜日。


夜はゆっくりするぞ~!!






最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
 

« あと少し。 | トップページ | 納品しました。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54901716

この記事へのトラックバック一覧です: できてます。:

« あと少し。 | トップページ | 納品しました。 »