2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 久々に作成。  | トップページ | しまったぁ!!! »

子ども目線。

今日は、(も。) 一日パパさん仕事で、何もすることもない私たち。


そんなときに長女ちゃんのお友達が遊びに来てくれました♪。


我が家にきてすぐに外で遊んでおりましたが


なにやら静かになったので庭に出てみると、


なんと!




Cimg3014



大量のテントウ虫!!!!


しかもこのテントウ虫たち、我が家の極小庭のある花に全部いたんですと!


わたし、先ほどその辺草むしりしたんですが気づきませんでした・・・・・。

さらにちょっとグロいので写メはのせられませんが


これまた両手にいっぱいのダンゴムシも・・・・・。






この蝶々も。


Cimg3016




子どもってすばらしい!ヽ(´▽`)/





最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« 久々に作成。  | トップページ | しまったぁ!!! »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54860246

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども目線。:

« 久々に作成。  | トップページ | しまったぁ!!! »