2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 色違いの途中経過。 | トップページ | その後のミニカゴ。 »

届きました~♪

本日、注文していたクラフトバンドが届きました♪


今回は定番色と初めての色ばかり♪



Cimg3005



一番でかいのが400メートル巻きです。


この色はよく使います。


・・・私はね(^-^;。







画面中央の明るい色は50メートル巻きです。


こんな色です。



Cimg3001




紫系の色とブルー系の色は子ども達にカゴをつくってあげようと思って。


いつになるか分からないけど(^-^;。









小さいのは10メール巻きです。


10メートルってすぐなくなりそうだけど、初めての模様?入りの


クラフトバンドなので気に入ったらまた買おうと思って


今回は試し買い。


柄をアップで。



Cimg3004



さて。


明日から早速とりかかろ~っと♪



あ、でも、明日も娘ちゃん通院・・・・・。


今日抜糸だと思ってたのに先生ったら


『明日にしましょう』


ですって・・・・・・・・。


明日乗り切ったら金曜日!!!


・・・・・・・金曜日は家庭訪問だった・・・・・・・・。


明日は夜中、大掃除じゃ・・・・・・・。








 










 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します
♪ 

« 色違いの途中経過。 | トップページ | その後のミニカゴ。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54783434

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~♪:

« 色違いの途中経過。 | トップページ | その後のミニカゴ。 »