2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ちっこいカバン。 | トップページ | 少しずつ。 »

母の日。

母の日。


午前中は幼稚園組の母の日参観にいってきました。


午後からはパパちゃんと子ども達だけ、パパちゃんの実家に。


私は美容院へheart01


1人でゆっくり気にせず美容院へいけるって、


ある意味母の日のプレゼントかな(*^-^)。


というわけで、いってまいりました、いづみ美容室さん。



Cimg2982



我が家の3歳児くんに、ちょっとしたハプニングが発生し、


予約時間を大幅に過ぎてしまったけれど、


快く迎えてくださって(^-^;。ほんと、すみませんでした~。







相変わらずかわいい多肉ちゃんがかわいらしく飾ってあってbud


毎回ですが髪のお手入れについて、豆知識を頂いて帰っております。


例えば、


入園式があるから、ヘアスタイルこんなにしたいんだけど


どうやるん?





なんて髪を切ってもらってる途中に聞いたりすると、


全て終わった後に、改めて教えてくださるんです!!!


お忙しいのにすみませんっ(;´Д`A ```。


今日は、髪がはねたときって、いくらブローしても治らないんだけど。


なぁんてさらっと言っちゃったら、


「それはね、根本からせんといけんのんよ!」








知ってました~???







いつもはねた部分だけ一生懸命ブローしてた私。


その情報、もっと早くしりたかった・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


はねた部分だけ一生懸命ブローするから痛んじゃうんですって。


なるほどね~。









私、たいていトリートメントして頂くんですけど、


これがすごくさらっさらになって、すっごくいいんです!


私が行ったことのある他の美容院でも、もちろんトリートメント 


してもらうとさらっさらになっていいんだけど、


たいてい、その場でしてもらって終わりでしょ??


ですが、ここの美容室さん、他と違うのはなんと。


自宅用のトリートメントが別に4本、5本だったかな??


ついてくるんです!!!


しかもトリートメントのお値段に含まれていますheart04

おすすめです~♪



Cimg2983

こちらのいづみ美容室さん、6月1日からリニューアルオープンされるので、


今月の20日から改装のため、お休みになります。


ご参考まで。






最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« ちっこいカバン。 | トップページ | 少しずつ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54704644

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« ちっこいカバン。 | トップページ | 少しずつ。 »