2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« やっとここまで。 | トップページ | 目標達成☆ »

そんなものです・・・・。

仕事を始めて早1ヶ月。


そんなときに限って、今まであまり起こらなかったような出来事が


起きたりするのです・・・・・。

先週は、お姉ちゃんが学校で戻したと仕事場に連絡があり


お迎え。


そして昨日もまたお姉ちゃんが怪我をしたと連絡があり。


怪我の具合をみて、病院に行かれるかどうか判断してください、とのこと。


ん~、そんなこけたぐらい大丈夫だろ。


と思っていたけれど、保健の先生は病院に行った方がいいかもと


おっしゃっていて・・・・・。


迎えに行って、傷をみてみたけれど、よく分からず。


でも、電話かけてくださるぐらいだから、行った方がいいのかと


病院に連れて行きました。


3針縫いました・・・・・・・・。






連れて行ってよかった・・・・・・・・。






病院ではかなり待たされるし、下二人の子が大騒ぎで


違う意味で疲れました・・・・・・・。


なんだか最近ついてないのかなぁ。






癒しを求めて、最近叔母からもらったグリーンネックレス?


を眺めてみました・・・・・。



Cimg2986


増やせるといいな♪。




最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« やっとここまで。 | トップページ | 目標達成☆ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54730106

この記事へのトラックバック一覧です: そんなものです・・・・。:

« やっとここまで。 | トップページ | 目標達成☆ »