2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 早速。 | トップページ | 色違いの途中経過。 »

日曜日。

数日前にパパちゃんが、何を思ったか急に


『野球を見せに行く。』


と、決断し、見事選抜された5歳児くんと 


本日、広島球場へ行くことになりました。








選抜にもれた3歳児くん(当然(^-^;)、


はなっから興味なしのお姉ちゃん&私は、


試合の間、イオンモールでふらつくことに。


府中のイオンモールは、デイゲームの時はいつも以上に人が多い。


という情報をゲットした私は、パパちゃん達を横川で下ろし、


祇園のイオンモールへo(*^▽^*)o。











・・・・・・・・と思ったら。


パパんめ、ナビを間違って設定したらしく、


まったく何もないところで


『目的地周辺です。ナビをおわります。』


と言われ、


『え~!!!!』





(-_-X)








 軽くパニクリまくってとりあえず走り続け、


見つけたコンビニ駐車場で停車。


すかさず怒りの電話を入れて(←先にナビ設定しなおせばいいのにねcoldsweats01。)


再度設定し、無事到着。











久しぶりにきたけど、やっぱり思い通りに動けず。


洋服なんて見られず。


こんなの、買ったけど。
   
               




別に、広島までこなくても、買えるし・・・・・。















案の定、三歳児くんに振り回されて、


いらいらがたまるだけだったような気もするけど、


とりあえず、ウィンドウショッピング的なものができたから


ま、いっか。







結局、子ども達の本とおやつを買って


あとはひたすら


プレイスペースで遊ばせてただけな気がする・・・・・・・。











疲れたころに、パパちゃんから連絡がきて


またしても横川駅まで迎えに行き、そのまま帰宅。



本当は外食予定だったけれど


予想より遅くなってしまったし、結局お総菜を買って帰りました。








結局往復運転手で終わった私の日曜日でした・・・・・・。


明日は月曜日・・・・。


今週も長い一週間になりそう・・・・・・・。










最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« 早速。 | トップページ | 色違いの途中経過。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54758963

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« 早速。 | トップページ | 色違いの途中経過。 »