2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« その後のミニカゴ。 | トップページ | 久々に作成。  »

やっと完成。

実は昨晩できあがりました。

なので、先週のミニ目標であった、『今週中に完成させよう♪』

は、達成できた事にします♪

っていうか、一週間の始まりって、日曜日から?月曜日から??

ま、私カレンダーでは月曜が始まりって事で(*^-^)。


Cimg3009
500のペットボトルが二本入ります。

三本はちょいと無理でしたが、まだ少し余裕があります。






そしてこちらは作成途中。


今朝はお弁当を作らなくてよかったので、


朝の時間に底だけ作りました。



Cimg3007




真ん中に目印としてマスキングテープを貼ってあります(^-^;。


側面を立ち上げるとこんな感じ。


横に寝かせて撮影しています。


Cimg3008


後は側面をひたすら編みます。


今晩、月9見ながらがんばりまぁす♪





最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« その後のミニカゴ。 | トップページ | 久々に作成。  »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54817977

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成。:

« その後のミニカゴ。 | トップページ | 久々に作成。  »