2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 巾着。 | トップページ | 届きました♪ »

4月です!

あっという間に4月になりました。

って、今日は2日ですが、私にとっては新スタートの日となりました。

7年?ぶりの社会復帰です(^-^;。

朝、子ども達をそれぞれ児童の家や幼稚園に送ってから

お仕事してきました。

1日目なのでなんともいえませんが、

仕事内容は好きです(^-^;。

っていうか、まだ私が担当するすべての仕事内容は把握してませんが(^-^;。





主婦で過ごした数年間を生かすべく、

頑張っていきたいと思います。




これまでのようにブログの更新が頻繁にはできなくなるかもしれませんが、

細々と続けていきたいと思っています。

hitoーhanaさんへの納品も続けていきたいと思っています。




どうぞ、よろしくお願いいたします。









 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« 巾着。 | トップページ | 届きました♪ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!仕事始めたの!?
以前と同種の仕事かしら??

仕事、家事、母、妻と大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54374110

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です!:

« 巾着。 | トップページ | 届きました♪ »