2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ティッシュカバーその2。 | トップページ | こうなりました。 »

さて、変身させましょう。

以前、hito-hanaさんで数回ほど体験的手作りの会に


参加させて頂き、次回用にと準備していたこの子達。





Cimg2935



子どもの風邪やなんかで中止にさせて頂いたことも何度か。


さて、次回こそ。


と思っていた矢先、急に仕事が決まり、この4月から働くことに。


当分、体験的手作りの会に参加できそうにありませんdespair


落ち着いてきたら、土曜日にでもまた空きがあれば是非


参加させて頂きたいと思っていますclover







そんなこの子達。


このままではきっと長い間ほったらかしになっちゃいそう。


と思い、昨日はここまでとりかかりましたhappy02








Cimg2936




さて、何にしましょうか(^-^;。


そしてまだ同じものが数個、残っております・・・・・。

















最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« ティッシュカバーその2。 | トップページ | こうなりました。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54483911

この記事へのトラックバック一覧です: さて、変身させましょう。:

« ティッシュカバーその2。 | トップページ | こうなりました。 »