2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 挑戦。 | トップページ | トレー。 »

多肉ちゃんが!

なんと!

玄関前に置いている多肉ちゃん。

毎日目にしているはずなのに、なぜか気づかなかった・・・・。






今日、いきなりこんな姿になっていた!!!!

Cimg2946


わかりにくいかもしれませんが。

以前は一つのお花みたいな形の多肉ちゃんだったんです。

最近、なんだか大きくなったなぁ、葉がひらいてきたのかな。

なんて思っていたら。


なんかミニチュアの分身みたいのがピンピン突き出てて!!(゚ロ゚屮)屮!!




こうやってふえていくのでしょうか??

いや、一年前に購入して、ずっと何の変化もなさそうに見えていたのに。

どうなっていくのかしら???








こちらの多肉ちゃんはまた、びよーんって伸びてきて、

また花を咲かせてくれそうです(*^-^)。

Cimg2948


ちっちゃい赤ちゃん多肉も植えました。

名前がわからない・・・・・。


Cimg2945

ちなみに隣のすずらんは、うーさん母が樹枝粘土で作ってくれたものですnote







最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
 

« 挑戦。 | トップページ | トレー。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54581484

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉ちゃんが!:

« 挑戦。 | トップページ | トレー。 »