2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 英語カードその2 | トップページ | ティッシュカバー。 »

なに、今日の天気。

今日は、3番目の子の入園式でした。


けど・・・・・・。


すっごい雨で、桜の木と一緒に記念写真、なんてできなくて。


幼稚園行くだけびしょぬれになったりして大変だったのに。



なに、ひるから雨やんどるし。


日差しまでさしとるしε-( ̄ヘ ̄)┌  …。



まぁ、3番目君の日頃の行いが、と言われれば、その通りの


天気なんでしょうが。











夕方、買い物にいったスーパーの花屋さんで


一つ50円の多肉ちゃんを見つけてnote



うれしくなってご購入~♪


Cimg2924

超ちっこいです。




その他のうちの多肉ちゃんたちも、ぐんぐん増えていったり

伸びていったりしています。



Cimg2926





Cimg2925


そしてチューリップは赤だけ先に咲いております。


Cimg2928







今日は疲れたので、子どもが寝たらゆっくりお茶でもしよう~と思って、


買い物途中、松潤のポスターにおもっきし誘惑されて買ったこれ↓。



Cimg2930




うっかり しまい忘れて子どもにみつかり、食後のデザートに(ノд・。)。


欲張ろうとしていた私がいけませんでした。







明日はまた仕事。

頑張ろう・・・・・・。




最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« 英語カードその2 | トップページ | ティッシュカバー。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/54448930

この記事へのトラックバック一覧です: なに、今日の天気。:

« 英語カードその2 | トップページ | ティッシュカバー。 »