2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ひな人形。 | トップページ | まちがい探し? »

ブーム再来。

なぜか今頃、子ども達の間でアイロンビーズとアクアビーズの

ブームが再来中。

日曜日なんて、天気いいのに朝からビーズを始めちゃって。






お姉ちゃん&息子君の作品。


Cimg2682


ちょっとびっくりしたのが


息子君が作った飛行機、両方とも


一見バラバラに適当にビーズをくっつけたのかと思っていたけど


よく見たら、ほぼ線対称?風に色分けしてあってsweat01


恐るべし、A型sweat01







せっかくのお天気だし、ちょいと遊びに行こうかと


光市の冠山公園へ行ってきました。


梅はまだもうちょっとかな~?って感じでしたが


子どもたちのお目当てはこちら。



Cimg2691



この日もたくさんの子ども達が楽しそうに遊んでいました♪。


うちの子達も大満足。



Cimg2693




3人がちりぢりにいろんな遊具へと走り回っていくので、


私とパパちゃんは大変!


しかも結構な急斜面?にだんだんにいろんな遊具があるので


のぼったりおりたり、日頃運動不足な私は疲れました・・・・・・( ̄Д ̄;;。


それでも小一時間は遊び回ったので子ども達も満足な様子でした。


ママは冷え切ったぞ~(;´Д`A ```!!


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« ひな人形。 | トップページ | まちがい探し? »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53971408

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム再来。:

« ひな人形。 | トップページ | まちがい探し? »