2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 寒い日には。 | トップページ | これ、いい♪ »

新年です。

あっという間に新年を迎えました。


昨年もいろいろありました。


今年はどんな年になるかなぁ(*^-^)。


一日一日が早く感じるので、またあっという間に新年を迎えて


いそうです(^-^;。








今年から、つい先日3歳になった我が家の末っ子くんも


幼稚園に行き始めます。


満三歳児クラスですが。


どこに行くにもずっと子連れだった私も、


ついにフリーな身にshine!!


・・・・・・・いやいや、なんだか少しずつ親離れがすすんでいるようで


寂しいような、うれしいような、うれしいような・・・・・。ん??


Cimg2379


そんなんこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします。



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« 寒い日には。 | トップページ | これ、いい♪ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

2012年スタートしましたねぇ。
今年は 私もこどもたちと一緒に英語をやってみようかなぁ、、、と思っています。
・・・有言実行できればいいのですけど、、、なかなか難しそう。

今年も 作品楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53630586

この記事へのトラックバック一覧です: 新年です。:

« 寒い日には。 | トップページ | これ、いい♪ »