2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 少しずつ日常へ。 | トップページ | 編みはじめ。のはずが・・・・・。 »

おでかけ。

今日は一日うーさんパパちゃんがお仕事お休みだったので、

朝起きてから、どっかいこうよ~。

ということになり、どこにいこうかね~。といってたら、

(計画性のない一家(^-^;。)

広島の安佐動物園に決まりました。






突然決まったので、

出発が11半時すぎ。ですが、高速で1時間ちょっとなので、

12時半すぎには着きました。




Cimg2444



ここでうーさん、妹一家が動物園付近をうろついている情報を入手。


子ども達には内緒で合流することに決定(*^-^)。






Cimg2385

ぞうさんエリアで合流。

ちなみに一番右端っこが姪っ子です。

リトル甥っ子は眠っていて、パパさんに抱っこされていました。








ぴーちくぱーく というエリアで山羊たちとふれあったり・・・・。


Cimg2404





バクって、意外と大きかったので私もびっくり。


Cimg2422



ガラス越しにライオンをみたり。


Cimg2442



 山陰には雪も残っていて寒かったけど

みんなで楽しい一日を過ごしました(*^-^)。








最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
 

« 少しずつ日常へ。 | トップページ | 編みはじめ。のはずが・・・・・。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53689425

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ。:

« 少しずつ日常へ。 | トップページ | 編みはじめ。のはずが・・・・・。 »